くらし情報『明石家さんま執着「カトパン抱きたい」発言で追い込みをかける』

2018年5月31日 17:30

明石家さんま執着「カトパン抱きたい」発言で追い込みをかける

明石家さんま

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

明石家さんまが5月26日にフジテレビ系列で放送されたスペシャル番組『さんま&女芸人お泊り会~人生向上の旅~』に出演し、周囲を驚かせる発言をした。

噂を検証するコーナーでお笑いコンビ『おかずクラブ』のオカリナが「カトパンと付き合っているの?」と質問すると、さんまは「付き合いたいし、抱きたい」と言ったのだ。そのあとには「当たり前や、抱きたいやろ、あれくらいのクラスの女やったら」とも明かしていた。

「さんまが加藤綾子のことを好きなのは、一緒に出演しているテレビ番組を見ると伝わってきます。しかし、さんまは加藤に全く相手にされていません。だからテレビで『抱きたい』と言って、加藤に改めてメッセージを送ったのでしょう」(芸能ライター)

さんまと加藤は昨年の夏にあるトラブルを起こしている。

「昨年夏、加藤はフジテレビ在籍時に同僚だった椿原慶子アナとニューヨークへ旅行に行った。すると、運悪く仕事でニューヨークにいたさんまに旅行のことがばれてしまい、スタッフを通じて加藤はさんまに呼び出されたのです。さんまは加藤に旅行のことを知らされていなかったので『なんで教えへんねん』と絡まれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.