くらし情報『小嶋陽菜「IT企業社長と熱愛発覚」即結婚で引退も?』

2018年5月31日 19:00

小嶋陽菜「IT企業社長と熱愛発覚」即結婚で引退も?

小嶋陽菜

(C)まいじつ

元『AKB48』の小嶋陽菜の熱愛が5月31日発売の『週刊新潮』(6月7号)で報じられた。相手は5歳年下でIT企業DMM.comのグループ会社『ピックアップ』の社長だという。

「小嶋はもともと『30歳を機に芸能会を引退したい』という思いを持っていたほど家庭に入りたい志向が強く、結婚して子供と明るい家族を築きたいと周囲に話をしていました。芸能界に長くいることに固執していないのです」(芸能関係者)

4月に小嶋は30歳の誕生日を迎えている。彼女は以前にインタビューで「結婚するなら穏やかな人がいいです」、「男の子の子供がほしい」と答えていたこともある。

■ 熱愛報道にファンは悲喜こもごも

このニュースが報じられると、あっという間にSNSを中心に大きな反響があった。

《またIT社長がもっていくのか》
《僕らのこじはるが奪われてしまった》
《小嶋ももう30だからな》
《こうしてAKBを支えたメンバーが次々に結婚していくんだろう》
《こじはるを返せ!》

小嶋は女性のファンも多く、女性誌では『こじはるみたいなマシュマロボディーになる方法』、『こじはる的美肌になる』という特集が組まれるほどだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.