くらし情報『清水国明が25歳年下女性と「4度目の結婚」!67歳がモテる秘訣』

2018年5月31日 21:00

清水国明が25歳年下女性と「4度目の結婚」!67歳がモテる秘訣

『あのねのね』清水国明

(C)まいじつ

1973年にフォークデュオ『あのねのね』として『赤とんぼの唄』を大ヒットさせたタレントの清水国明が、25歳年下の一般女性と結婚していたことを女性週刊誌が報じた。清水は現在67歳で、今回の結婚は4度目だ。さらに新妻は妊娠中だという。

『あのねのね』の相方でタレントの原田伸郎が5月31日にフジテレビ系列で放送された『ノンストップ!』に電話出演し、清水の結婚についてコメント。「本人からは結婚したっていうことは聞いてないです。風の便りというか、ちらっと聞いてまして、『ほんまかな』と思ってたんですけど、取材を受けたので本当なんだと思いました」と笑い、清水の妻が妊娠していることには「え~!子供ができたんですか。初めて聞きました。こういうことは僕には前もって言っておいてほしいですよね」と驚いていた。

さらに清水が、こんなにも女性に好かれるのかを聞かれると、原田は「モテるとは決して僕は思わない。とりあえず女性と会うとすぐに『かわいいね』と言うから」と納得がいかない様子だった。

「実際、清水さんはモテますよ。女性スタッフの誕生日を何げなく覚えていて『あした誕生日だよね。おめでとう』などと気軽に声を掛けるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.