くらし情報『堀北真希「月9ドラマで復帰」か?しかし評価が厳しい理由』

2018年6月12日 07:00

堀北真希「月9ドラマで復帰」か?しかし評価が厳しい理由

妻が希望するのであれば喜んで所属を勧めるでしょう。ただ一点、問題は前事務所との折り合いですね。前事務所所属の女優には内山理名桐谷美玲らがいますが、現在稼ぎ頭の桐谷が結婚引退の可能性を報じられています。もしそういう事態にでもなれば、事務所は苦境に立たされる。この状況で堀北が復帰するとなれば、是が非でも再び契約したいでしょう。和解の方向へ進むか、それとも正面から対抗するか、両者の駆け引きに注目が集まります」(同・関係者)

■ フジテレビのオファーは安易な考え?

芸能関係者たち堀北の動向にざわめき立つ一方で、インターネット上では冷めた反応の投稿が多く見られる。

《さっぱり引退したイメージだから、戻るならがっかり》
《逆に、もう出てこない方がいいと思ってる》
《スパッと辞めたから良いイメージなのに》
《第二の百恵ちゃんが台無し》

「低迷するフジテレビが話題性重視でオファーしたのかもしれませんが、視聴者の反応を甘く見ていると言わざるを得ません。かつて堀北の好感度が高かった理由は、男性関係の噂がなくて清純派だったことと、去り際が潔かったことの2点です。ここにきてわざわざ彼女を引っ張り出せば、その2点とも失うことになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.