くらし情報『小山慶一郎「キャスター業の合間」に合コンざんまい』

2018年6月13日 10:30

小山慶一郎「キャスター業の合間」に合コンざんまい

『NEWS』の小山慶一郎

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

アイドルグループ『NEWS』の小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年の女性に飲酒を強要し、所属しているジャニーズ事務所から小山は一定期間の活動自粛、加藤が厳重注意の処分が下された。

問題の発覚した6月7日も小山は、自身がキャスターを務めるニュース番組『news every.』に出演し、生放送で謝罪して「出演を当面お休みさせていただき、その期間活動も自粛し、今回のことを反省し、自分をしっかりと見つめ直す時間にしたいと考えています。」と述べた。

「本人も言っていたように“当面”であり、自粛はおそらく1カ月から2カ月程度でしょう。小山は女性から20歳だと聞かされていたそうで、山口達也のように警察で事件化もしていません。サッカーでいうイエローカードのような感じで、警告ということでしょう」(ジャニーズライター)

■ 出身大学の人脈を使って合コン三昧

小山は今回のような合コンを何度も繰り返していたという。

「小山は明治大学の文学部出身で、明大の文学部には演劇専攻もあり、井上真央などを輩出しています。芸能界とのパイプも太く、小山はこのルートを生かして、合コン仲間を常に調達していたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.