くらし情報『楽天・松井祐樹の「不調」は石橋杏奈との交際が原因!?』

2018年6月12日 16:00

楽天・松井祐樹の「不調」は石橋杏奈との交際が原因!?

女優の石橋杏奈

(C)まいじつ

プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスに所属する松井裕樹と、女優の石橋杏奈が交際していると芸能ニュースサイト『週刊女性PRIME』で報じられた。東京都内のホテルでふたりが一夜を過ごし、時間差で出てきたという。

「松井と石橋に交際に反対する声は多いです。今期の松井は、史上最年少での通算100セーブ達成まであと2セーブに迫っていますが、開幕当初から不調が続き、6月7日に一軍登録を抹消されてしまいました。いまひとつ練習にも熱が入っていないようで、もはや恋愛に夢中で野球どころではないというのが本音でしょう」(スポーツジャーナリスト)

松井は2013年のドラフト会議で5球団競合の1位指名の末に楽天に入団。現在はプロ5年目の22歳で、2年目以降は抑え投手として活躍し、2014年に開催されたワールド・ベースボール・クラシックでは最年少で代表選出された。

石橋は2006年の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリに輝いて芸能界入りした25歳。女優として着実に実績を積み重ねるなかで、2012年からはNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』に出演し、活動の幅を広げている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.