くらし情報『麒麟・川島明が丸山桂里奈からの「脅迫文」を公開??』

2018年6月12日 11:18

麒麟・川島明が丸山桂里奈からの「脅迫文」を公開??

お笑いコンビ『麒麟』の川島明

(C)まいじつ

6月12日未明にお笑いコンビ『麒麟』の川島明がツイッターを更新し、元女子サッカー選手の丸山桂里奈から差し入れを贈られたことを明かした。差し入れにはメッセージが添えられていたが、その文言をめぐって多くのネットユーザーが「丸山がバカすぎる」と批判する事態になっている。

丸山は番組で共演すると必ず差し入れをすると明かした川島は、写真付きで丸山手作りの食パンの写真をツイッターに投稿。丸山はメッセージカードを添えて《いつもTVのドラム管を通じて横目で見てます》と手書きで書きこんだ。

丸山桂里奈さんは共演するといつも差し入れをくれます。
手書きのメッセージも添えてくれるのですが、今回のは何から処理したらいいのかもう手に負えない。
翻訳ソフトが誤作動を起こしたかのような素敵な文章。
ただ一つ言えることは食パンは本当に美味しかった。
いつもありがとうございます。 pic.twitter.com/fxNyEmj64r

— 川島明 (@akira5423) June 11, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

しかし《TVのドラム管を通して》は間違いで、“TVのブラウン管を通して”が正解。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.