くらし情報『藤本敏史と木下優樹菜「嫌な気持ちになる」ドッキリ企画に批判』

2018年6月15日 11:10

藤本敏史と木下優樹菜「嫌な気持ちになる」ドッキリ企画に批判

藤本敏史と木下優樹菜

(C)まいじつ

6月14日にTBS系列で放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』の3時間スペシャル版に、お笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史とタレントの木下優樹菜が夫婦で出演した。番組では恒例になっている木下が藤本にしかけるドッキリ企画を放送。子供を連れて海外移住したいという木下の相談を真剣に聞き入る藤本は、視聴者から好感触を得ていた。一方で、終始木下が藤本に説教しつつ説得する展開になったため、「どこがおもしろいの?」と批判が相次ぐ事態にもなっている。

ドッキリ企画で木下は、藤本に「(娘を連れて)海外に留学しようと思って」と切り出した。留学の期間は6年を予定していることを伝えると、藤本は「それは急すぎるって」とテレビでは見せない渋い顔で返答した。

藤本は不機嫌そうに、木下の英語力を確かめることにし、「What’s your name?」と問いかけると、木下は「My name is Yukina Kinoshita.」と教科書通りに回答。次に「How old are you?」と英語で何歳ですか?と聞かれると、30歳の木下は「んー…Thirteen(13歳)」と真顔で答えてしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.