くらし情報『Kokiデビューで木村拓哉の「特別扱い」が取り沙汰される可能性』

2018年6月17日 11:00

Kokiデビューで木村拓哉の「特別扱い」が取り沙汰される可能性

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

木村拓哉工藤静香の次女がKoki(コウキ)の芸名でモデルデビューを果たした。大物二世の登場が大きな話題になっているが、この“特別待遇”が木村への反発を招きかねないという。

現在15歳のKokiは東京都内のインターナショナルスクールに在学中。ファッション誌『ELLE JAPON』7月号の表紙を飾り、話題となった。Kokiに対する木村ファンの反応も悪くはなく、「キムタクの若い頃に似ている」など概ね、良好のようだが、木村への“特別待遇”についてひと波乱ありそうだという。

ある芸能プロダクションの関係者は「ジャニーズはタレントの家族が“家庭”を印象付けるような活動をすることも決して良しとはしません。だから井ノ原快彦の奥さんでもある瀬戸朝香はもちろん、東山紀之の奥さんである木村佳乃ですら、本人たちから『夫が』などという言葉が出たことはない。それが支えてくれるファンに対する礼儀でもあるからですが、今回のコウキことは、明らかに家族が“家庭”を見せ付けているものです」と明かす。

■ 「また木村だけ」と言われても仕方がない状況

だが一方ではあるテレビ局関係者が「ジャニーズのほうも、いまのところ何も言ってきていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.