くらし情報『乙武洋匡氏「必死のイメージ回復」で見据える参院選出馬』

乙武洋匡氏「必死のイメージ回復」で見据える参院選出馬

2018年6月23日 21:00
 

日の出

(C)Vishal shinde / Shutterstock

作家の乙武洋匡氏が6月16日放送のバラエティー番組『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)に出演し、未成年女性との飲酒問題で活動自粛となったアイドルグループ『NEWS』の小山慶一郎と、厳重注意を受けた加藤シゲアキについて言及した。

乙武氏は「年齢に見合った飲み方といったらどうかな?だけど、場を盛り上げるためのものだから」と、小山たちの飲み会の様子について私見を述べ、また年齢確認が不十分だったことについても「最近の風潮としたら、(女性の年齢をしつこく聞くことは)セクハラと言われかねない」と語った。

この番組のことはネットニュースでも報じられ、乙武氏は不倫騒動や離婚を経ても、女性の話題に事欠かないことが図らずも証明されてしまっている。

■ 来年の参議院選挙に出馬要請が?

しかしながら、SNS上ではいまだに乙武氏がメディアに出演するたび、不倫騒動について言及されるのは珍しいことではない。

《不倫の反省がまったくないのはいかがなものか》
《そうやって何人も女を作っているのか》
《自分の自慢をしているだけでNEWSの事件の総括になっていません》

だが、乙武氏を起用したい、出演させたいという関係者は増えてきているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.