くらし情報『女優廃業したい桐谷美玲が「人事刷新」でキャスターもクビか』

2018年6月22日 07:00

女優廃業したい桐谷美玲が「人事刷新」でキャスターもクビか

桐谷美玲

(C)まいじつ

桐谷美玲が今後は女優を廃業し、ニュースキャスターを主軸に活動したい意向を持っているという。現在、桐谷は俳優の三浦翔平と交際しており、三浦が婚約指輪を贈ったとも報じられている。

「桐谷はジューンブライドを望んでいたそうですが、現時点で実現するかは微妙です。入籍だけならあるかもしれません。いずれにしても近い将来、結婚するのは確実でしょう」(女性誌記者)

桐谷はこれまで女優業と並行してニュースキャスターとして活動していたが、この春ごろから女優を辞めるという報道が出ていた。

「桐谷が女優を辞めたがっているのは結婚とは直接関係ないようで、視聴率で必要以上に一喜一憂されるのでドラマはやりたくないということらしいです。女優の仕事は所属芸能事務所の主導で決められていたことも不満だった。それにもかかわらず視聴率が悪いと『演技が下手』と酷評されることに辟易していたといいます」(同・記者)

桐谷は、一昨年に主演した連続ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)が全話を通じた平均視聴率で8.9%と低迷。昨年は『人は見た目が100パーセント』(同)で主演したが、同6.5%と連続して失敗に終わったことから、女優を辞めると決意したとされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.