くらし情報『指原莉乃も困惑…定期的にある「おっぱい」の仕事』

指原莉乃も困惑…定期的にある「おっぱい」の仕事

2018年6月22日 11:00
 

指原莉乃

(C)まいじつ

6月21日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にアイドルの指原莉乃が出演し、驚きの発言をしてスタジオや視聴者をどよめかせた。

この日は『胸デカイ芸人』というサブタイトルで、お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』のまひる、いとうあさこなど、胸のサイズが大きい女性芸人がゲスト出演した。番組冒頭に指原が登場すると、司会の宮迫博之は「さっしー、かわいらしいですけど…胸まったくないですもんね」とコメント。蛍原徹は「え、うそっ!」と驚き、女性芸人たちから「何カップなんですか」と質問されると、「そんなにいきなり聞かれるんですか」と動揺しながら「わたしは…恥ずかしいですけど、Aカップでやらせてもらってます」と告白した。そして、指原の水着姿が映し出されると、宮迫は「この感じだと徳井(義実)のほうが胸あるな」と凝視していた。

芸人達が自らの胸のアピールポイントを伝えるコーナー『私のおっぱいキャッチコピー!!』では、お笑いコンビ『たんぽぽ』の川村エミコが“平成のマリリン・モンロー”というコピーでトップバストのサイズがマリリン・モンローと同じであることを明かした。そして、川村は「触ってみますか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.