くらし情報『W杯の日本勝利に「下ネタ投稿」したセクシー女優・明日花キララ』

2018年6月23日 16:00

W杯の日本勝利に「下ネタ投稿」したセクシー女優・明日花キララ

セクシー女優の明日花キララ

(C)まいじつ

サッカーのワールドカップロシア大会(W杯)で日本代表は日本時間6月19日にコロンビア代表と対戦し、2-1で勝利した。前回のブラジル大会で1-4の惨敗を喫した相手と初戦で再び相まみえた日本代表は、前半3分に香川真司がシュートを放つと、相手DFがハンドの反則を犯してレッドカードで退場。これで発生したペナルティキックを香川が決めて先制した。その後、10人になったコロンビア代表にフリーキックを直接決められて同点になったが、後半28分に本田圭佑のコーナーキックから大迫勇也がヘディングでゴールを決めて勝ち点3を奪った。アジア勢がW杯で南米のチームを破るのは初の快挙だった。

この結果に日本中は歓喜に沸き、東京の渋谷駅前のスクランブル交差点では多くの人達がハイタッチをして日本の勝利を喜んだ。そしてSNSでも勝利を喜ぶ投稿で溢れかえり、有名人も日本の勝利を祝福する内容を書き込んだ。そのなかのひとりにセクシー女優の明日花キララがいた。

おめでとうじゃぱーん

— 明日花キララ (@asukakiraran) June 19, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

明日花は試合終了直後に祝福のコメントをツイッターへ投稿すると、喜びを分かち合う返信が集まった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.