くらし情報『ベッキーの「新しい恋」で仕事も復調に向かう!?』

2018年6月26日 19:00

ベッキーの「新しい恋」で仕事も復調に向かう!?

ベッキー

(C)まいじつ

“ゲス不倫”で地上波テレビから干され続けているベッキーの新しい恋が報じられた。相手は元プロ野球選手で、現在は読売ジャイアンツで二軍内野守備走塁コーチをしている片岡治大だという。二人の接点はどこにあったのか。

「知人の紹介で知り合ったようです。ベッキーの悩み事を片岡が聞いてあげるというような関係で、片岡の包容力がある優しさにベッキーがほだされた構図です」(芸能関係者)

ベッキーは2016年1月に音楽バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられ、大騒動となった結果、芸能活動を自粛。同年5月に仕事を再開したものの、地上波テレビの仕事からは遠のいたままだ。

一方の片岡は、2004年にドラフト3巡目で埼玉西武ライオンズに入団し、俊足巧打の内野手として活躍した元選手だ。2006年にレギュラーに定着すると、2007年から4年連続で盗塁王に輝き、2008年にはリーグ最多安打を記録。2013年オフにフリーエージェントで巨人へ移籍したが、けがで思うような活躍ができず、昨シーズン限りで現役を引退している。今季からは巨人の二軍内野守備走塁コーチに就任している。

■ 恋愛成就と同時に仕事も復調?

ベッキーはBSチャンネルのドラマなどには出演し始めているものの、まだまだ地上波では視聴者の抵抗が強く、ゲスト出演したバラエティー番組などにはすぐにクレームが入る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.