くらし情報『「ジャニーズ連続不祥事」リーク元と疑われる意外な人物』

2018年6月27日 16:00

「ジャニーズ連続不祥事」リーク元と疑われる意外な人物

櫻井翔 小山慶一郎

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

未成年女性に飲酒を強要したとして芸能活動を自粛中だった『NEWS』の小山慶一郎の仕事復帰が発表された。今回の一連の不祥事について、ジャニーズ事務所内にリークをした人物がいるのではないかという見方が出ている。

「ジャニーズタレントの連続不祥事は、『NEWS』の小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也など、日本テレビで多く仕事をしている人間が多い。特に小山は日本テレビのニュース番組『news every.』に連日出演していました。ニュースキャスターとして実直に仕事をしていましたが、今回の未成年飲酒強要でその人間性が疑われだしています。手越も『イッテQ』で人気を高め、今回のサッカーワールドカップではメインキャスターになるほど日テレに依存しています」(ジャニーズライター)

ジャニーズ事務所のタレントで日本テレビで多く仕事しているのは、他に『嵐』の櫻井翔がいる。そして、手越の問題に関しては、日本テレビのラルフ鈴木アナウンサーが手越とともに行動していたことが報じられている。

この二つの要素が線でつながっているという話があるのだ。

■ みな櫻井と反りの合わない人間ばかり

「鈴木アナはZEROの月曜日でキャスターをしている櫻井が大嫌い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.