くらし情報『小山慶一郎「早すぎる復帰」をせざるを得ない裏の思惑』

2018年6月27日 19:00

小山慶一郎「早すぎる復帰」をせざるを得ない裏の思惑

小山慶一郎

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

未成年女性に飲酒を強要したとして活動自粛処分を受けていた『NEWS』の小山慶一郎が、6月27日から芸能活動を再開すると公式サイトで発表された。ただし、ニュースキャスターを務めていた日本テレビの『news every.』は引き続き出演を見合わせるという。

発表された小山のコメントは以下の通りだ。

《この度は、NEWSを愛してくださっている大切なファンの皆さん、そして日頃からたくさんのお力添えを頂戴している関係者の皆様に、多大なご迷惑をおかけしてしまい、また失望をさせてしまったことを深く反省しております。申し訳ございませんでした。
活動自粛期間の中で、自分と向き合い、一社会人としても至らない点ばかりだったこと、情けなく思い、猛省しております。
この活動再開の機会をいただくまでに、ファンの皆さんはもちろんのこと、多くの方から叱咤激励を頂きました。今後、厳しい目で見られることも、しっかりと受け止め、覚悟を決めて、この道を進むことをお許しください。
本当に申し訳ございませんでした。》

不祥事の批判が収まり切ったとはいえない状況下で、小山が事態の鎮静を待たずに復帰するのには理由がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.