くらし情報『Hey! Say! JUMP・岡本圭人はジャニーズから追い出される寸前だった!?』

2018年6月30日 15:30

Hey! Say! JUMP・岡本圭人はジャニーズから追い出される寸前だった!?

留学

(C)smolaw / Shutterstock

アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の岡本圭人が8月末日から活動休止に入ると発表された。海外志向が強く、アメリカの演劇学校へ留学をするという。

岡本の父親はジャニーズの人気グループだった『男闘呼組』の岡本健一。テレビ局関係者は「ここ数年は、大みそかのカウントダウンコンサートで健一、圭人の親子共演を見せるのが恒例行事だった」と話す。

そんな岡本は小学生のころからイギリスへの留学経験があり、英語は堪能だ。しかし、上智大学に入学したが留年し、女性週刊誌のインタビューで昨年に退学していたことを明かしていた。ある芸能関係者は「今回、留学ということになっていますが、素行の問題のほうが大きいでしょう。大学を留年中退しているように、真面目に大学へ行くようなタイプではないです。そもそも親が有名人であるためか、小学生のときからたびたび問題を起こしていたといわれています。今回も、あまりに問題を起こすため、不祥事が公になる前に留学を選んだとも言われているくらいです。大人になっても素行の問題は変わらずで、たびたび女性問題なども起こしていたといわれています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.