くらし情報『もう手に負えない!丸山桂里奈「謎のメッセージカード」に込められた意図とは?』

2018年7月1日 17:30

もう手に負えない!丸山桂里奈「謎のメッセージカード」に込められた意図とは?

最近、バラエティー番組での活躍が目立つサッカーの女子日本代表『なでしこジャパン』の元選手の丸山桂里奈。先日、お笑いコンビ『麒麟』の川島明ツイッターで、番組共演したときに丸山からもらった差し入れと手紙を公表し、意味不明の文章に《もう手に負えない》と嘆きつつ、気遣いに感謝していた。

川島のツイッターによると、丸山は共演すると必ず差し入れと手書きのメッセージカードを共演者に渡すそうだ。

丸山桂里奈さんは共演するといつも差し入れをくれます。
手書きのメッセージも添えてくれるのですが、今回のは何から処理したらいいのかもう手に負えない。
翻訳ソフトが誤作動を起こしたかのような素敵な文章。
ただ一つ言えることは食パンは本当に美味しかった。
いつもありがとうございます。 pic.twitter.com/fxNyEmj64r

川島明 (@akira5423) June 11, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

今回のメッセージで《ドラム管》はテレビのブラウン管だと推測できるとして、あとはよく分からない。6月16日に放送された関西ローカルの情報番組『せやねん!』(毎日放送)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.