くらし情報『Koki,の「海外進出」をめぐって木村拓哉と工藤静香が対立』

2018年7月1日 15:30

Koki,の「海外進出」をめぐって木村拓哉と工藤静香が対立

工藤静香

(C)まいじつ

元『SMAP』の木村拓哉工藤静香の次女のKoki,(コウキ)が女性ファッション誌の表紙を飾り、日本中に衝撃を与えたモデルデビューからちょうど1カ月がたった。

このKoki,の今後の処遇について、両親の間でもめ事が起きているという。

「一部で、Koki,が東アジアを中心に人気のコスメブランドのキャンペーンに起用されるのではないかと報じられましたが、実はこの“海外進出”を巡って木村と工藤の考えが食い違っているのです」(芸能関係者)

木村は韓国での人気が高く、木村が韓国のゴルフウエアのブランドアンバサダーを務めているルートを起点に、東アジア進出の話が広がっているようだ。

「木村は『親のルートで海外に出たとしても親の七光りとして批判されるだけ』と主張し、海外での展開を止めたいようです。一方で工藤は『この際、利用できるものは何でも利用すべき』という主張。この意見が真っ向からぶつかっているというのです」(同・関係者)

Koki,の今後の展開について、ファッション誌の編集者は次のようにアドバイスを送っている。

「もしも本格的に国際デビューを目指すなら、立ち方や歩き方なども学んでオーディションから目指すべきです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.