くらし情報『「ワイドナショー」で小山慶一郎の復帰に皮肉があり反響多数』

2018年7月2日 11:23

「ワイドナショー」で小山慶一郎の復帰に皮肉があり反響多数

小山慶一郎

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月1日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、未成年との飲酒が発覚したことで芸能活動を自粛した『NEWS』の小山慶一郎に対し、松本人志が皮肉混じりのコメントをしたと話題となっている。

小山はすでに7日放送『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)で仕事復帰することが発表され、次いで同日放送の『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)への出演も決まっている。

芸能リポーターの長谷川まき子は、「20日間の自粛期間は短いという声が中にはありますが」と前置きしつつ、本人が厳しい批判を受ける覚悟を持っており、事務所がコンプライアンス講習を開催して問題意識の徹底を促す予定であることを伝えた。

一方で松本は、「僕は今年ちゃんとした夏休みが取れなかったんですよ。20日間って、ちょうどいい休みなんですよね。」と語った後、「20日間に見合った事件を起こしたらいいのかな」と皮肉を込めてコメントした。

続いて小籔千豊は「昨今の風潮でおかしいと思うのは、同一問題で同一刑罰(にすべき)というか、人によって週刊誌が盛り上がったり、私刑というかリンチみたいになっているのは嫌」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.