くらし情報『布袋寅泰・今井美樹の「ツーショット写真」に嫌悪を示す人が多い理由』

2018年7月3日 07:00

布袋寅泰・今井美樹の「ツーショット写真」に嫌悪を示す人が多い理由

ギタリストの布袋寅泰が6月16日に更新したインスタグラムで、思わぬところから批判をされている。布袋は妻で歌手の今井美樹と一緒に写った写真を披露した。

Instagram Photo


結婚記念日を祝い、一緒にライブもやりたいという希望をつづっている。ファンからは祝福のコメントとともに共演を希望するコメントが相次いだ。

《布袋さん、美樹さん、おめでとうございますライブぜひ楽しみにしています》
《おめでとうございます素敵過ぎて見てて癒されます》
《おめでとうございます‼️夫婦でライヴですか⁉️是非お願いします絶対行きたいです美樹さんもインスタグラムやってくれませんか?》

だが、匿名掲示板ではこの布袋の投稿に嫌悪感を示す書き込みが多い。

《はいはい略奪略奪》
《たたかれるよ。嫌われてるの分かってないの?》
《ほー略奪から20年もたったんだー》
《ふてぶてしい夫婦だこと》
《やっちゃいなー 益々嫌われるだけだろうけど》

布袋と今井は、今でいう“ゲス不倫”の末に結婚しており、今井が当時、妻帯者だった布袋を略奪したのだ。その経緯は布袋の前妻である山下久美子の著書に記されている。

■ 今井美樹が山下久美子にしたさまざまな「嫌がらせ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.