くらし情報『布袋寅泰・今井美樹の「ツーショット写真」に嫌悪を示す人が多い理由』

2018年7月3日 07:00

布袋寅泰・今井美樹の「ツーショット写真」に嫌悪を示す人が多い理由

その本には今井と山下は元々友人同士で、夫婦の家に招待されるほどの仲だったという。しかしあるとき、山下は布袋に愛人が出来たのではと察し、親友の今井にも相談している。そのときに今井は「心のなかに広がった思いは止められない」と回答したそう。実は布袋の愛人は他ならぬ今井美樹であり、この事実を山下はまだ知らなかったのだ。

その後、自身が両者の不倫に気づいた山下は、今井からさまざまな嫌がらせをされたという。今井から「彼(布袋)はいますか?」と電話があったり、郵便ポストに離婚届を投函したりという卑劣な行為を受けていたと著書につづられていた。

夫だった布袋も、今井との不倫中に『PRIDE』という曲を提供。この歌の歌詞に《あなたへの愛こそが私のプライド》というフレーズを見て山下は離婚を決意したという。

布袋と今井への批判の中に《不倫略奪婚って知っても、この二人のファンているの?山下久美子さんに した仕打ち考えたら、ひどすぎてこいつら本当に嫌いになったから。》といったものもあったが、布袋と今井はどう思っているのだろうか?
【画像】

Wallenrock / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.