くらし情報『小嶋陽菜もはや「芸能界に未練ゼロ」で年下のIT企業社長と年内結婚へ』

2018年7月3日 15:30

小嶋陽菜もはや「芸能界に未練ゼロ」で年下のIT企業社長と年内結婚へ

小嶋陽菜

(C)まいじつ

元『AKB48』の小嶋陽菜と、年下のIT企業社長がデートする様子を、6月29日発売の『フライデー』が写真付きで報じた。

「先ごろ『週刊新潮』が小嶋の熱愛をスクープしましたが、そのときの男性と同じお相手のようです。小嶋の4歳年下で、小嶋が手掛けるファッションブランドの売り出し方をアドバイスするなど、公私にわたって互いに欠かせない存在だといいます」(芸能記者)

小嶋に近い関係者によれば、彼女はもはや芸能界に未練がないのだという。

「自ら立ち上げたブランドを発展させることと、愛する男性との未来に重きを置き、最近は裏方に回ってプロデューサーのような仕事がしたいとも周辺に漏らしてるようです」(同・記者)

しかしながら、ファンの悲しみは大きい。SNSでは悲しみの投稿が広がっている。

《こじはるが年下のIT野郎に持っていかれた~》
《引退だけはしないでくれよ~》
《あの白い素肌を独り占めする男がいるかと思うとやるせない》
《あの笑顔はひとりだけの男のもの…涙》

■ 小嶋は男性のマンション近くに引っ越しという情報も

「一部報道では、小嶋が現在住んでいるマンションを解約し、この男性の住むマンションに近い別の高級マンションを買い直したとされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.