くらし情報『安倍昭恵首相夫人の「第2の森友学園問題」になりそうな疑惑の交際』

2018年7月8日 21:00

安倍昭恵首相夫人の「第2の森友学園問題」になりそうな疑惑の交際

《こんなに指摘されていても利害関係人者とズルズルの関係続けるのはおかしいよなぁ。。何でこの人達このままなん?》
《下心丸見え?60億円補助打ち切り?》
《年間事業収入120億の60億が補助金ですか、こんなおいしい仕事あるの呆れますね、フグ料理フルコース誰が支払いしたの?当然中村が補助金から支払ったのかな、安倍はこの事知っていたのかな?又知っていても知らないと嘘付きますよね》
《何故安倍さん 昭恵さんの周囲には補助金絡みの話が多いだろうね?》

中村氏は2014年に内閣府が推進する国家戦略特区において『特区における保育士・保育所制度に関する改革提案』として基準の3割は保育士以外でいいという提案している。それが実を結んだのか、特区では、配置基準の6割以上が有資格者であれば認可保育所と同等の補助金が受けられることになった。

再び昭恵夫人に対しての疑惑が国会で議論されることになるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.