くらし情報『「NEWS憎し」小山慶一郎の仕事復帰を嵐ファンが妨害か?』

2018年7月8日 19:00

「NEWS憎し」小山慶一郎の仕事復帰を嵐ファンが妨害か?

小山慶一郎

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

未成年女性との飲酒が問題視され、芸能活動を自粛していたアイドルグループ『NEWS』の小山慶一郎が、6月30日放送にフジテレビ系列で放送された『MUSIC FAIR』で仕事復帰を果たした。だが、完全復活といえるようになるにはまだまだ高いハードルがありそうだ。

MUSIC FAIRは活動自粛前に収録していたものを放送したが、これをきっかけにラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)でも7月4日に出演し、改めて自らの口で騒動について謝罪をしている。

あるテレビ局関係者は「さすがに報道番組である日本テレビの『news every.』は当面自粛ではといわれてます。けどそれ以外の番組では、これからなし崩し的にレギュラー復帰させていくでしょう。ただ、どの局も大丈夫かと心配しているのが、『嵐』のファンの反応です」と話す。

■ 「手越憎し」が「NEWS憎し」に拡大か

小山の事件の後、同じNEWSのメンバーである手越祐也にも未成年女性と飲酒が報じられた。その際に『週刊文春』が公開した動画で、手越は『CHEMISTRY』の『Wings of Words』を「いちばーん嵐のファンが多いけど~ 東京ドームで口パク聞いてる~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.