くらし情報『「恋愛に依存」する華原朋美の新しい不幸な恋?』

2018年7月8日 11:00

「恋愛に依存」する華原朋美の新しい不幸な恋?

華原朋美

(C)まいじつ

7月6日発売の写真週刊誌『フライデー』が、歌手の華原朋美の“不倫密会”を報じた。記事によると、華原の相手は飯田GHD(グループ・ホールディンクス)の代表取締役会長である森和彦氏とのこと。6月中旬の夜に高級ステーキ店での食事を終えた二人は、森氏の車で華原の住む高級マンションへ移動して3時間ほどをともに過ごしたという。

現在73歳の既婚男性である森氏について、同誌から直接取材を受けた華原は「お父さんのような存在ですから…」と語っていた。

「華原は“恋愛体質”とでもいうのでしょうか。こと恋愛になると周囲が見えなくなることで知られています。相手の境遇や年齢差などは全く気にもしていないでしょう。困ったものです」(女性誌ライター)

華原といえば、これまで多くの有名人男性との交際が明らかになっている。中でもデビュー当時に交際していた音楽プロデューサーの小室哲哉とは、破局後に自殺未遂と思わせる行動を取ったことも報じられた。

「小室さんとの破局の原因は、彼に対する華原の依存が強過ぎたことだといわれています。売れっ子の小室さんに構ってもらえないことで強い嫉妬心を抱き、半ばけんか別れのような形で終わりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.