くらし情報『文春砲・NGT48中井りか「アンチの人はかわいそう」とネット煽る』

2018年7月12日 19:00

文春砲・NGT48中井りか「アンチの人はかわいそう」とネット煽る

文春砲・NGT48中井りか「アンチの人はかわいそう」とネット煽る

(C)Gomeniuk Oleksandr / Shutterstock

NGT48』の中井りかが、初めて『週刊文春』での報道について本格的に反論した。

中井は6月16日放送のインターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で関西出身の20代のファンと半同棲していると報じられていた。そして、同日の『第10回AKB48世界選抜総選挙』の開票イベントで「やっちまいました!木曜日の朝に4人の記者の方に囲まれて、直撃取材を受けました。いわゆる“文春砲”なんですけど」と取材を受けたことを明かしていた。

その後、中井は7月2日に動画配信サービス『SHOWROOM』を通じた配信で「同棲なんてしてないです」、「本当につきあってないの」などと訴え、この反論がうそだという視聴者からのコメントには、「嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに」と悪態をつき、報道内容を否定した。

以降も交際に関するコメントに対して否定を繰り返し、「いません。まず、同棲なんてしてないです。残念ながら同棲なんてしてないです。残念でしたー!大丈夫でーす!誰もいません、この家には!やっとゴーが出たので、私はSHOWROOMができまーす!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.