くらし情報『渋谷すばる「最後のテレビ出演」メインボーカル失った関ジャニ∞の「これから」』

2018年7月12日 10:30

渋谷すばる「最後のテレビ出演」メインボーカル失った関ジャニ∞の「これから」

渋谷すばる

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

音楽留学のため年内でジャニーズ事務所を退所することを発表している『関ジャニ∞』の渋谷すばるが、7月8日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)でメンバーとして最後のテレビ出演を果たした。

「メインボーカルの渋谷が抜ける関ジャニは、バンドとしての“核”を失うことになります。これからは6人体制でライブ等を行うということですが、新たなメインボーカルは誰になるのかは気になるところです。錦戸亮が候補ではありますが、高い声が出ないのでかなり厳しい。あくまでもグループですから、互いに支え合いながらカバーしていくしかないでしょう」(芸能関係者)

この日の番組では、渋谷ほか、横山裕村上信五丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義の7人最後の夜に届けたい曲として『大阪ロマネスク』と『LIFE~目の前の向こうへ~』を歌った。渋谷は「この番組が始まって約3年間、毎回、緊張感と達成感と。貴重な時間を過ごさせてもらった。ジャニーズ事務所のタレントとして21年間、そして関ジャニ∞のグループのメンバーとして14年間、今日まで活動させていただいたことは自分の人生にとって何よりの誇りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.