くらし情報『テレ朝「ワイド!スクランブル」テコ入れで新キャスターになりたい「あの人」』

2018年7月12日 16:00

テレ朝「ワイド!スクランブル」テコ入れで新キャスターになりたい「あの人」

「実は、元東京都知事の舛添要一氏が橋本さんの後任に売り込みをかけてきているようです。元知事の橋本さんの後にまた元知事を起用というのは、路線としてなくはないですが、辞任の仕方があまりにも悪く、視聴者の好感度はゼロに近い。まあ、ないでしょう」(同・編集者)

さらには、意外なタレントの名前も出てきている。

「フリーアナウンサーの福澤朗が有力ですが、芸能人だとみのもんたやヒロミの名前も出ています。ヒロミは時事ネタも扱えますし、脇に大下アナが付いていれば進行は心配ないでしょう。橋本さんに辞めていただく以上、ガラッと毛色の違う人選の方が注目度も高くなると思います」(同・編集者)

果たして後任は誰になるのか。この時間帯の視聴率を根こそぎ奪いたいなら、大下アナと『SmaSTATION!!』でコンビを組んでいた香取慎吾も候補に加えてはどうだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.