くらし情報『AKB総選挙1位なのに「松井珠理奈が休業」は宮脇咲良が原因?』

AKB総選挙1位なのに「松井珠理奈が休業」は宮脇咲良が原因?

2018年7月13日 15:00
 

松井珠理奈 宮脇咲良

(C)まいじつ

先ごろ正式に発表された『SKE48』の松井珠理奈の休業。理由は体調不良だとされるが、具体的な病状、症状は明かされていない。松井は6月に行われた『第10回AKB48世界選抜総選挙』で初の1位を獲得したが、開票当日から体調の悪さを伝えられていた。

「本人は開票日まで3日間食べず眠れずと言っていました。これも表向きは1位を取りたいプレッシューや疲れが理由だとされていましたが、でも、本当の休業理由はもっと奥深いところにあるといわれています」(AKBライター)

こういった状況で、一部の夕刊紙が気になる情報を報じた。

「総選挙で3位になった『HKT48』の宮脇咲良との不仲が、休業の一番の要因です。開票直前のダンスの際、松井が宮脇のやる気のない態度を注意したところ、宮脇は反発。3位決定のスピーチでは、来年の総選挙に出ないと公言しました。これに対して松井は『来年も出てほしい』と言ったのですが、宮脇は『命令すんな!』と反発して、態度を硬化させたのです。そして宮脇は、選抜メンバーでの記念撮影もボイコットしたのです」(夕刊紙記者)

■ 宮脇のファンから攻撃された松井

今年の選抜総選挙は開票前から不評が続出していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.