くらし情報『AKB総選挙1位なのに「松井珠理奈が休業」は宮脇咲良が原因?』

2018年7月13日 15:00

AKB総選挙1位なのに「松井珠理奈が休業」は宮脇咲良が原因?

「開催地はSKEの地元であるナゴヤドーム。これで松井が1位になるという結果が最初から見えていました。しかも、松井と宮脇が一騎打ちになるという構図だったはずなのに、2位にはSKEの須田亜香里が入った。ワンツーがSKEから出たことで宮脇はしらけ切っていたのです」(前出・ライター)

そして、この結果に黙っていなかったのが宮脇のファンたちだ。

「宮脇は韓国発足の日韓ユニット『PRODUCE 48』のメンバーを兼任しており、センターも務めています。そのため、韓国にも熱狂的なファンが多いのですが、韓国のサイトで松井が攻撃され始めたのです。松井は1位獲得後のインタビューのときに撮られた写真で、鼻の中にゴミのようなものが付着していることが話題になったのですが、それを韓国のサイトが《鼻クソ松井》と囃し立てたのです。今回の総選挙の結果にも《ヤラセ》、《デキレース》と大騒ぎしていて、その矛先は松井に向いています。宮脇も以前から松井嫌いだし、陰であおっているという話まである。松井が精神的に病んでしまった理由の大きな要因になっているようです」(芸能ライター)

松井の復帰は当分先になってしまうかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.