くらし情報『TBS・宇垣美里アナ「ついにグラビア披露」次は水着も!?』

2018年7月17日 07:00

TBS・宇垣美里アナ「ついにグラビア披露」次は水着も!?

TBS・宇垣美里アナ「ついにグラビア披露」次は水着も!?

(C)Diana Indiana / Shutterstock

TBSの宇垣美里アナウンサーが青年漫画誌『週刊ヤングジャンプ』の表紙を飾り、そして6ページに渡ってグラビアページにも登場した。これは今後の活動を見据えての布石だという。

「さすがに現役の局アナなので、水着とかにはなれません。あまりセクシーなのもNGでした。だけど宇垣はグラビアの出来に満足しており、意欲を見せています」(TBS関係者)

さすがにアナウンサーに過度な肌の露出を求めるのはテレビ局が許さない。だが、宇垣アナはそう遠くない将来にTBSを去って独立するのではないかといううわさがある。

「3月にレギュラー出演していた『あさチャン!』を降板したのですが、それを告げられた時にショックのあまり大暴れしています。それ以来、局内で浮いた存在となり、完全に干されている。今の境遇に宇垣は納得しておらず、退社してフリーになる道を探っているのです」(同・関係者)

■ グラビア業界が宇垣アナに熱視線

ただし、宇垣アナの“悪評”は広がってしまい、独立しても厳しいと思われていた。だが、そのマイナスイメージを覆すことができるのがグラビアアイドルへの転身だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.