くらし情報『ベッキーの新恋人に東野幸治が「いい女抱きたいだけ」と暴言で批判』

2018年7月18日 21:00

ベッキーの新恋人に東野幸治が「いい女抱きたいだけ」と暴言で批判

ベッキー

(C)まいじつ

タレント東野幸治が7月15日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演した際、ベッキーの新しい恋人として報道されたプロ野球の読売ジャイアンツ片岡治大2軍守備走塁コーチについて「球界一のイケメンでございます」と話した。芸能リポーター井上公造氏から、かつて複数の有名女子アナウンサーとの交際報道があったことなどをフォローされ、「野球選手は20代半ばまでに結婚する選手が多いのに1回もバツ(離婚歴)が付いてない」という点を指摘されると、東野は思わず「これはほんまの女好き。結婚してないから法律にも違反してないし。ほんっまに。ただただ、いい女を抱きたいという」と、ベッキーが聞いたら泣いてしまいそうな“暴言”を吐いた。

これについては早速、SNSで東野を非難する投稿が広がっている。

《推測でモノを言うなよ》
《片岡がモテるからといってひがむな》
《そもそも東野は片岡に会ったことがあるのか?》
ベッキーを心配して言っているのならいいけど、そんなふうには見えないな》

「片岡が結婚していないのは別に女遊びが激しかったわけではないです。野球へ打ち込んでいたのと、たまたまのタイミングでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.