くらし情報『新たな恋が順調なベッキーが34歳にして「モデルに転身」か』

2018年7月20日 19:30

新たな恋が順調なベッキーが34歳にして「モデルに転身」か

ベッキー

(C)まいじつ

先ごろ、プロ野球・読売ジャイアンツ片岡治大2軍守備走塁コーチと交際していることが明らかになったタレントのベッキーが、実妹で振付師のジェシカと、2人そろって来る7月20日発売の女性ファッション誌『Harper`s BAZAAR』(ハースト婦人画報)9月号に登場すると報じられた。

先んじて公開された写真は、まさに特集『女は進化する』にピッタリの雰囲気。レザー地のタイトなジャケットをまとい、濃いめのメイクで世界観を作っている。

「これを機会にベッキーには、いくつかアパレルメーカーやヨーロッパのファッション雑誌から問い合わせが入っているようです。しばらくの間、本格的にモデルに専念するかもしれません。『ゲスの極み乙女。』のボーカル、川谷絵音との“ゲス不倫”の影響で、地上波の仕事での復帰が難しい今は、海外で仕事をしてエネルギーをためる、いいチャンスかもしれません」(芸能関係者)

もしそうなると、せっかくの“新たな恋”も進展が難しくなってしまいそうだが…。

■ 戻って来た「元気なベッキー

ベッキーと片岡コーチは今年に入り、共通の知人を通じて知り合いました。ベッキーの大ファンだった片岡コーチが猛アタック。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.