くらし情報『元AKB48・川栄李奈「芸能人オーラなし」でも売れた理由は…』

元AKB48・川栄李奈「芸能人オーラなし」でも売れた理由は…

2018年7月21日 10:00
 

川栄李奈

(C)まいじつ

元AKB48・川栄李奈「芸能人オーラなし」でも売れた理由は…

元『AKB48』の女優、川栄李奈が去る7月12日、都内で行われたCaféのオープニングイベントに登場。そこでのやり取りが「なんだかなあ」とネット上で話題になっている。

司会者がスリムな川栄に体型維持の秘訣を聞くと、川栄は「スタイルが悪いから何とも言えないですけど」と返答。また、女優として人気急上昇中ということもあり、外でファンが集まってくる心配については、「声を掛けられないんですよね。オーラないんです」と苦笑いで答えていた。

この発言が芸能サイトに取り上げられ、アイドル通の多くは、「スタイルが悪い子に体型キープの秘密を聞くこと自体、司会者は川栄を見ていない証拠」「司会者も無粋な質問。川栄のどこにオーラがあるのか。そんな存在感ないでしょ」と手厳しい。

「川栄は5月にも携帯電話会社のCMイベントで女優の有村架純菜々緒らと並んで登壇。有村はアイドルらしいかわいらしさ、菜々緒は悪女の怪しさで目立っていた。ところが川栄だけ普通のお姉ちゃん。背も152センチと小さく、あまりにパッとしないので取材陣も『あれ、誰!?』と口々にしていたほど」(スポーツ紙記者)

■ AKB出身組では数少ない成功者

そんな折の7月16日、川栄はオリックス対日本ハムの始球式に登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.