くらし情報『「恐ろしい15歳」木村拓哉と工藤静香の娘・Koki,のインスタ人気が爆発』

2018年7月22日 15:30

「恐ろしい15歳」木村拓哉と工藤静香の娘・Koki,のインスタ人気が爆発

「恐ろしい15歳」木村拓哉と工藤静香の娘・Koki,のインスタ人気が爆発

(C)Pangaea / PIXTA(ピクスタ)

ファッション雑誌で鮮烈な表紙デビューを果たした木村拓哉工藤静香の次女、Koki,(コウキ)。あっという間に国民の注目の的となり、あらゆるメディアからの出演オファーが殺到している。

「今は、次にどう露出するかを吟味している状態だといいます。いよいよテレビ出演となれば、バラエティーなりドラマなり、Koki,の今後にとって大切なのは間違いありません。公式インスタグラムが開設して2カ月弱でフォロワー数100万人突破というのは、石原さとみ広瀬すずと同じレベル。番組制作者としては、ぜひとも彼女を出したいところでしょう」(芸能関係者)

一部夕刊紙が《Koki,の潜在視聴率は8.8%》と報じた。ファッション雑誌に出ただけの15歳としては破格の数字だろう。Koki,は今のところ多くを語らず、英語で一言二言だけをつづり、写真で魅せるスタイルでインスタグラムを更新しており、投稿のたびに印象の違う表情や構図を見せてファンから絶賛されている。

「7月18日の投稿では、赤いドレスに真っ赤なルージュの大人っぽいショットなどを公開し、ファンからは《恐ろしい15歳!》《めちゃくちゃキレイ》《どんどん美しくなっていく…》などと驚嘆のコメントを集めていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.