くらし情報『木村拓哉&嵐の「共演実現」でジャニーズファン歓喜か』

木村拓哉&嵐の「共演実現」でジャニーズファン歓喜か

2018年7月21日 18:15
 

木村拓哉 二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

木村拓哉と『』の二宮和也が、7月24日発売の男性ファッション誌『UOMO』9月号(集英社)で一緒に表紙を飾ることが各メディアで報じられた。

この表紙画像がインターネット上で拡散されると、木村のルックスがひときわ注目を集めた。

《キムタクってこんな顔だったっけ…?》
《キムタク髪変》
《キムタクの髪ださくね?笑》
《キムタクも老けたねー》

インターネット上ではこのように、辛らつなコメントが多く見受けられた。中には、画像加工や整形を疑う投稿まである。

木村拓哉が加工修正しすぎて誰?なレベル》
《左の人、顔いじった?》
《キムタク美容整形に手出したか…》
《キムタクの顔が静香寄りになってるw静香と同じとこでアンチエイジングしたのかな。》
《夫婦で顔突っ張っりだしたね。同じ医者かな。》

木村とに二宮は、8月24日公開の映画『検察側の罪人』(原田眞人監督)で初共演する。UOMO9月号では、両者のスペシャルシューティングと対談インタビューが合わせて10ページ掲載されている。撮影前に初めて食事に行ったことや、お互いをどう見ていたか、これからのことなどを語り、映画の裏話も多数収録されるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.