くらし情報『剛力彩芽の「インスタグラム削除」を批判する小倉智昭の方が支離滅裂』

2018年7月24日 07:00

剛力彩芽の「インスタグラム削除」を批判する小倉智昭の方が支離滅裂

小倉智昭

(C)まいじつ

7月23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、キャスターの小倉智昭が女優の剛力彩芽の“インスタグラム削除宣言”を批判した。

剛力は交際中の前澤友作氏とサッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会の決勝戦を現地で観戦したことをインスタグラムで報告していた。写真を添えて《凄いところにいる。夢みたい》と投稿したことについて、芸能人やファンなどから賛否両論が出ていた。

それを受けて、剛力は22日にインスタグラムを更新している。

Instagram Photo


一連の行動を謝罪し、前澤氏への思いや今後も交際は続けていくという意思をつづりつつ、《今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです。》と投稿の削除を宣言した。

■ ダブスタになっている小倉の意見

とくダネはこのことを取り上げ、剛力への批判が集まったことに対して小倉は「何で批判が集まったのかな」と首をひねった。アシスタントを務める同局の山崎夕貴アナウンサーが「もしかしたらファンの方は心配していたのかもしれないですけどね」とフォローすると、小倉は「何を心配したの?今、十分幸せなんだからそれはそれでいいんじゃないかと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.