くらし情報『宗教活動、プロ雀士、BABYMETAL?…仮面ライダー「ヒロインたちの今」』

2018年7月28日 11:01

宗教活動、プロ雀士、BABYMETAL?…仮面ライダー「ヒロインたちの今」

さらにプロ競技麻雀団体『RMU』の入会試験に挑み、見事合格したというから驚きだ。現在は、芸能人の中でも最強雀士といわれている萩原聖人と打ってみたいと夢を語っている。

なお、仮面ライダーWには、当時AKB48で人気だった板野友美と河西智美も情報屋の女子高生役でレギュラー出演していた。

『仮面ライダーディケイド』(09年)のヒロインを演じた森カンナは、2010年に『警視庁失踪人捜査課』で主演・沢村一樹の相棒となる女性刑事役のオーディション2298人の中から合格し、見事にゴールデンタイム連続ドラマのレギュラーの座を得た。2017年に芸名を「森矢カンナ」に変更して現在も女優業を継続している。

『仮面ライダーキバ』(08年〜09年)で瀬戸康史が演じた気弱な主人公の世話を焼く幼なじみの少女役だった小池里奈は、成長後にグラビアアイドルとしても活動して人気を得たが、2017年8月以降、芸能活動を休止中の模様。

■ 人気者から一転して転落、死去も
『仮面ライダー電王』(07年〜08年)で主人公・佐藤健の相手役として注目を浴びたのが白鳥百合子。男勝りのキャラクターと抜群のプロポーションと美貌で人気を博し、貧乏のどん底からこれ一本で這い上がったが、グラビアアイドル、バラエティタレントとしても同時にブレイクしてしまい、ハードな仮面ライダーの撮影と両立できずに身体を壊しシリーズ半ばでリタイア。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.