くらし情報『宗教活動、プロ雀士、BABYMETAL?…仮面ライダー「ヒロインたちの今」』

2018年7月28日 11:01

宗教活動、プロ雀士、BABYMETAL?…仮面ライダー「ヒロインたちの今」

芸能活動も休止し、以後、第一線に戻ることはなかった。

同じく仮面ライダー電王で、“時の列車デンライナー”のウエイトレスを演じた秋山莉奈もグラビアアイドルとして「オシリーナ」の愛称で人気を得て、多数の雑誌グラビアに掲載された。現在は、結婚・出産してグラドルからは引退している。

『仮面ライダー響鬼』(05年〜06年)で、“おっさんライダー”と言われた細川茂樹が演じる主人公をサポートする姉妹の姉を演じた神戸みゆきは、ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』の主役を演じたこともある女優だったが、2007年にミュージカル『レ・ミゼラブル』を体調不良を理由に降板。2008年に心不全で死去した。

■ BABYMETALの一員として海外ツアーで活躍か

『仮面ライダー555』(03~04年)と『仮面ライダーキバ』で2度もヒロインを演じた芳賀優里亜は、映画『赤×ピンク』(14年)で過激な濡れ場を演じファンを驚かせたが、昨年、ミュージカル『テニスの王子様』に出演した俳優・鎌苅健太と結婚。7月24日に自身のブログで第1子となる長女を出産したことを発表した。「今は幸せを運んでくれた彼女にメロメロな毎日です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.