くらし情報『剛力彩芽「衝撃のすっぴん」富豪・前澤社長に愛される理由』

2018年7月27日 07:00

剛力彩芽「衝撃のすっぴん」富豪・前澤社長に愛される理由

女優の剛力彩芽と実業家の前澤友作氏との交際が、今や芸能界内外で注目の的になっている。もちろん、結婚するのかしないのかが大きな関心事だ。

「剛力、前澤氏とも交際を認めているし、サッカーW杯に前澤氏のプライベートジェット機で行ったことも明らかになっている。完全に公認カップルですから結婚してもおかしくない。でも、本当に結婚までいくのか。みんな半信半疑で、賭けの対象にもなっているほどです」(芸能ライター)

前澤氏は、2017年の『フォーブス』誌によると、総資産約3300億円。日本の長者番付14位にランクされている大金持ちだ。

「当初は、完全に剛力だけが舞い上がっている恋なのかと思いきや、前澤氏も本気なのでしょう。W杯にしても前澤氏は剛力と一緒にいる写真をわざわざ公開。女優やタレントと付き合っているところを自慢する行為って、普通は迷惑が掛かるかもしれないと考えて躊躇するものです。フジテレビ『とくダネ!』の小倉智昭など『なんで大っぴらにしたいんだろ。うれしいんだろね』と皮肉たっぷりで番組で語る始末。剛力のファンもガッカリしたことでしょう」(同・ライター)

剛力は去る7月22日、周囲があまりにうるさく言うことをわずらわしく思ったのか、自身のインスタグラムでこれまでの投稿を削除することを明言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.