くらし情報『錦織圭の恋人に浴びせられる「金目当てだろ」のヒドイ声』

2018年7月28日 19:30

錦織圭の恋人に浴びせられる「金目当てだろ」のヒドイ声

錦織圭

(C)まいじつ

テニスの錦織圭と交際がウワサされるモデルの観月あことの“渋谷デート”を、7月20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』がキャッチした。同誌によれば、錦織が全英オープンでベスト4進出をかけ、ノバク・ジョコビッチと対戦した7月11日のわずか2日後のことだという。

「錦織と観月の交際が発覚したのは2015年の7月ですから、もう付き合いは3年になります。当初は観月が来ると試合に負ける、観月の観戦態度が悪いなどファンから“総スカン”でした。錦織の父親が観月を『最悪の彼女』とコキ下ろしたなんて話もありました」(芸能記者)

そんなこともあり、一時は破局説も流れた2人だったが、大事に大事に愛を育んでいたのだろう。

「錦織は観月と結婚するつもりで交際していますよ。観月は散々『さげまん』などとひどい言われようでしたが、錦織のために何ができるだろうと考え、栄養学を学ぶなどして錦織のために努力をしてきたようです。ケガで長く試合から遠ざかっていた昨年など、観月が献身的に接して立ち直らせたとも聞いています」(スポーツライター)

苦手意識のあった芝コート、グランドスラムで唯一4回戦を突破したことがなかったウィンブルドンで、1995年の松岡修造以来、23年ぶりにベスト8入りを果たしたのも、その陰に観月の存在があったからこそか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.