くらし情報『元モー娘。後藤真希「ラブラブ写真」が離婚の憶測を呼ぶ根拠とは』

2018年7月30日 07:00

元モー娘。後藤真希「ラブラブ写真」が離婚の憶測を呼ぶ根拠とは

後藤真希

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』の後藤真希に離婚説が急浮上している。後藤はブログを通じて夫婦円満を強調しているが、それが逆に怪しさを増しているという。

「なぜか、この1カ月ほどの間にやたら一般人である夫の写真をブログに掲載するようになりました。その回数が一気に増えているので、どこか夫婦関係がおかしいという見方が出てきています。芸能界では、離婚間際の夫婦ほど円満を強調するのは常。それほどブログはワザとらしい」(芸能ライター)

夫は一般人だけに、毎回目隠しで登場。

「顔を出せないのに、なぜ載せるのか。載せる意味も感じられない。何か思惑があることは確かでしょう」(同・ライター)

例えば7月18日には、お互いのラブラブぶりを強調するように夫が後藤を“お姫様抱っこ”して、後藤と子供が喜んでいる場面を掲載。また22日には、結婚記念日に長野に旅行に行き、夫とベッタリしている写真を公開した。

「不自然に感じるのは、誰か第三者が撮ったようなキレイなショットであること。ヨイショで知られるネットサイトMに真っ先に掲載されたし、各芸能サイトでも指摘されています」(ネットライター)

■ ゴマキも今や過去の人か

後藤は2011年に活動休止。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.