くらし情報『乃木坂46・白石麻衣を中条あやみが「公開処刑」とネットで話題に』

2018年7月29日 19:00

乃木坂46・白石麻衣を中条あやみが「公開処刑」とネットで話題に

白石麻衣

(C)まいじつ

7月20日に日本テレビ系列で放送された『アナザースカイ』に、『乃木坂46』の白石麻衣がゲストで出演した。

「白石は昨年2月に発売した写真集『パスポート』が売れ続け、出版界以外でも大変な話題になりました。しかし、なぜここまで売れたのか、その原因はあいまいなままなのです」(写真集編集者)

アナザースカイはスタジオでのトークとVTRで構成される番組。司会の今田耕司、アシスタントの中条あやみ、そしてゲストが長時間しゃべるので、白石の魅力が取り上げられる可能性があった。

「以前、別の番組でも似たようなシチュエーションがあったのですが、白石は自分からバンバンしゃべるタイプではありません。仕事の話をそつなく話しただけでした。トークは下手ではないのですが、過激なこととかバカなことを言って笑わせるタイプでもない。年下のメンバーと普段やっているせいか、落ち着いている場面が目立ちました」(テレビライター)

番組では、中条が白石のファンで、写真集にも興味があるという話になり、中条が白石にサインを希望して一緒に写真を撮っていた。このとき、白石が“公開処刑”されたとインターネット上で話題になったのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.