くらし情報『暴風女・泰葉の「芸能界・復帰宣言」にネットはある意味で同情的に』

2018年7月31日 10:30

暴風女・泰葉の「芸能界・復帰宣言」にネットはある意味で同情的に

泰葉

(C)まいじつ

林家三平の姉であり、春風亭小朝の元妻である歌手でタレントの泰葉が7月28日、自身のブログで芸能界復帰を電撃宣言した。自己破産、イラン人実業家との婚約破棄、実家との絶縁宣言など波瀾万丈の末の復帰となる。

泰葉はブログで次のように記している。

《メヒディさんと結婚するためきっぱり引退した泰葉です。しかし、結婚はなくなりました。芸能界復帰です》

泰葉は昨年9月、当時21歳下だったメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を発表。同11月のブログでは、それまで公表していた2019年12月31日での引退の意向を「2年前倒しになりました」と発表し、17年末で引退するとしていた。しかし、今年4月に突然、YouTubeで婚約解消を発表。「歌で音楽で全うする、それが私の天職ではないか」などと話していた。

ブログには、《ファンのみなさまどうぞよろしくお願いします泰葉エンターテイメント優雅に花開きます!》とメッセージを残している。

この発表にネット上では、厳しい声が圧倒的だ。

《需要あるの?》
《需要ないのに、いちいち反応しなくていい》
《復帰宣言したって需要なければ意味ないんだよ》
《需要ないよね》

■ しだいに心配する声が出てきた

実際に芸能界引退を宣言したといっても、ライブを行っているので引退したとは言い難い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.