くらし情報『小林麻耶「話題作り」の二枚舌に「トットと消えてくれ」の辛辣な声』

2018年8月2日 07:00

小林麻耶「話題作り」の二枚舌に「トットと消えてくれ」の辛辣な声

小林麻耶

(C)まいじつ

フリーアナの小林麻耶が突然、入籍を発表した。悲しみを乗り越えて――という論調で報じられる中、「トットと消えてくれ」という声も至るところから聞こえてくる。

「麻耶の結婚はマスコミも寝耳に水だったと思います。彼女は年中、『結婚したい』『恋人募集』などと言っていた。それが真っ赤なウソだったことが分かった。しかも何かにつけ、亡くなった妹の麻央さんの話をする。話題作りだったとしか思えません。昔から“嫌われアナ”のトップクラスでしたが、その正体が完全にバレた感じです」(女性誌記者)

麻央さんが亡くなったのは昨年6月のこと。麻耶が4歳年下の一般人男性と入籍したのは7月24日だが、その際にも、「……妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国で見かねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」とブログに書いている。

「入籍についてのブログも多くのマスコミがその文面を取り上げた。彼女はそうやって存在感をアピールしているように見える。完全に計算しているんじゃないですか」(同・記者)

■ 話題作りも結婚で幕引き

麻耶のブログには他にも疑惑がある。

「いつのころからかブログの写真が第三者の写したようなものが増えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.