くらし情報『ソロ活動を加速させる「嵐」5人の序列が明白になったイベントとは』

2018年8月2日 10:30

ソロ活動を加速させる「嵐」5人の序列が明白になったイベントとは

ジャニーズ

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズ事務所『』内部での序列が、いよいよ鮮明になってきた。今後は松本潤二宮和也のツートップが確実。大野智櫻井翔相葉雅紀が“オマケ扱い”となるのは間違いないようだ。

ジャニーズほど序列や縦ラインを重んじる事務所もない。一度決めたら、順位はよほどのことがない限り変わらない。『』もピークは過ぎたとされ、ソロ活動も増えてきている。今後、どのような順番で売っていくか決める時期」(ジャニーズライター)

去る7月の西日本豪雨災害におけるメンバーの支援活動は顕著だった。まず最初に松本が広島県、愛媛県の両県庁を、グループを代表して訪問。それぞれ5000万円の義援金の目録を両県知事に手渡した。

「松本が来ることは事前に地元放送局や新聞に伝えられており、県庁には多くの取材陣が集結。そこに松本が現れ、義援金目録を知事に渡す。さらに松本は避難所を訪れ被災者と写真を撮るなど、この上なく絵になるシーンでした」(同・ライター)

当然、この復興支援には仕掛けがアリアリだった。

■ 災害義援金でわかるの序列

「最初、どこの社も松本単独の活動のように報じていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.