くらし情報『NHK大河「西郷どん」関係者を襲う恐怖の「呪い」』

2018年8月5日 15:30

NHK大河「西郷どん」関係者を襲う恐怖の「呪い」

NHK大河「西郷どん」関係者を襲う恐怖の「呪い」

(C)Sergiy Tryapitsyn / PIXTA(ピクスタ)

タレントのタモリと脚本家の中園ミホ氏との不倫密会疑惑が先ごろ、一部週刊誌に報じられた。

記事では、タモリは黒コートに帽子とマスク、いつものサングラスではないメガネをかけ、中園氏の住むマンションを出てから周囲をしきりに気にしていた様子がキャッチされている。

お相手の中園氏は美貌の売れっ子脚本家。代表作には松嶋菜々子主演の『やまとなでしこ』(フジテレビ)、篠原涼子主演の『ハケンの品格』(日本テレビ)、米倉涼子主演の『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日)があり、現在、放送中のNHK大河『西郷どん』も彼女が担当している

今回の不倫疑惑についてタモリの所属事務所社長は「事実じゃないと思いますけど」と否定。ネット上の反応も「ただの茶飲み友達ではないのか」というような冷めた見方が多かったようだ。

2人とも大人過ぎて誰も興味が湧かないのか、タモリの所属事務所の影響力が強大だからか、芸能マスコミの後追いは全くなかったが、実はこの不倫疑惑で囁かれているのが“西郷どんの呪い”だ。

■ 関係者を不倫に陥れる西郷隆盛の呪い

「『西郷どん』の出演者で不倫騒動を起こしたのは今回の中園さんだけではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.