くらし情報『ドラマ『ヒモメン』川口春奈と窪田正孝の顔の大きさが…』

2018年8月4日 17:30

ドラマ『ヒモメン』川口春奈と窪田正孝の顔の大きさが…

川口春菜

(C)まいじつ

女優の川口春奈に、ありがたくない評判が出ている。猛暑の夏には耐えられないほど「画面が暑苦しい」というのだ。

女優としてはまずまずの存在の川口だが、どうもマトモに評価されることが少ない。

「芸能界の“デカ顔女優”といわれ『SKE48』の松井珠理奈と双璧だとされます。松井はデカ&老け顔で有名ですが、川口の場合、とことんデカさで評判。両者、微妙に“ウリ”が違います」(芸能ライター)

川口は7月より土曜の深夜ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日)に出演。同ドラマは実家を追い出された翔ちゃん(窪田正孝)と、成り行きで同棲してしまった看護師・春日ゆり子(川口)の恋愛物語。翔ちゃんは定職に就かず、ゆり子の金で生活する完全な“ヒモ男”という設定だ。

「深夜ドラマだし、内容はコメディータッチで肩肘張らずに見ることができるのですが、どうもワクワク感に欠けます。昨今は深夜ドラマでも、内容によっては視聴率6~7%はいく。でも川口のドラマは引きがなく、厳しいでしょう」(テレビ雑誌編集者)

初回の平均視聴率は4.6%。のっけから苦戦だ。

■ 川口、窪田のカップルは絵ヅラ的にミスキャストか…

「完全にミスキャスト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.