くらし情報『三代目JSB・山下健二郎を「都合良く利用し続けた」芸人に視聴者の怒りが爆発』

2018年8月6日 11:20

三代目JSB・山下健二郎を「都合良く利用し続けた」芸人に視聴者の怒りが爆発

山下健二郎

(C)まいじつ

8月5日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演した三代目J Soul Brothersの山下健二郎が、あるお笑い芸人から迷惑を被っていると告白し、笑えない話にネット上でファンが激怒する騒ぎとなっている。

この日は「芸能界の一番いい人・そうでもない人を実名発表!」と題し、デヴィ夫人石原良純などが実体験を元に、良い印象や悪い印象を持つ芸能人を挙げていた。

山下は、お笑い芸人コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが許せないと告白。初めての食事会で会計の時、山下より1歳年上のナダルがおごると宣言したものの、実際には2,000円しか持っていないと説明し、その時は疑問も持たずに山下が全額払った。

しかし、次の食事会の会計では、ナダルは5人の後輩芸人を呼んでおきながら、「今日は山下くんいいかな?次は俺が払うからさ」と言い、山下がまたも全額払うことに。山下は「次は払うから」がすでに5、6回続いていると明かした。

■ 笑えないエピソードは果たして「おいしい」のか?

さらにナダルは、「三代目の山下健二郎知ってる?俺に言ってくれたら、いつでも会わしたる」と、ナンパの武器として山下を利用しているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.